INDEX

2007/4 表丹沢釣行

 

ここはだいぶ前に下のほうだけ釣行したことがあるのだが、最上部は今回初めて。魚影がない。ドライのカラーチェンジ、水面下を流す、重い毛鉤へ変更と試すがアタリなし。 取っておきの極小の重い毛鉤をポチン!と、ブルブル! いたいた、小振りな山女、でも、綺麗なネイティブ。ちゃんと、要所要所で山女が出てくる。岩魚を期待するような渓相だが来ない。時々、ゴツンってくるのが岩魚なのかも。と思いながらも最後まで山女で6匹。 20cmも出て良しとした。この藪沢、テンカラは楽じゃない。来月はもう、くもの巣と藪でテンカラは無理だろう。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system